2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やってるゲームなど

自分は言うまでもなくヲタでして。アニメ見たりゲームやったりしてるのが至福のひとときだったりするのです。もちろんテニスやったり車で走ってる時なんかも楽しいんだけれどもね。まぁ、そんな訳で休日をゲームやって潰すなんて日も珍しくない訳でして。今…

昨日のこと

嫌でも毎年やってくる、この行事。逃げようと思えば逃げられるが、そうもいかないこの行事。 えぇ、消防団の歳末特別警戒です。消防車でカンカン鳴らしながら地区を回って火の用心を呼びかけるアレでございます。場所によっては拍子木をカチカチと鳴らすとこ…

昨日のこと。

仕事帰りに成田まで車を飛ばし、セール中のお店へ。店員さんと話すと、お正月も元旦から仕事だそうで。クリスマスもお正月も仕事・・・販売の仕事はそういうものだからねぇ…。土日が休みな自分は恵まれてると思う。ホントに。 そういうタイミングで「クリス…

クリスマスイブだよ!

今年も家で寂しくネットだよ!でもまぁこんなのは毎年の事なので慣れたもの。仕事帰りに寄ったコンビニで見かけたカップルとか、帰り道を急ぐ女の人を見て微笑ましく思えるほどの余裕っぷりw どうした俺w そんな見かけた人たちの、必死で考えたデートプラン…

12月も終盤戦。

1日1日が早くて早くて、気づいたらもう年末。嫌になりますな。20日に髪を切りに行ってきました。小学校の同級生に切ってもらっているのだけれど、その子が先日ディズニーシーに行ったそうで。話を聞くとめっちゃ行きたくなるのだけれど、行く相手がいな…

愛だろ、愛。

大学を卒業して就職してから5年ほどになる。今の部署は2年目なのだけれど、前にいた部署の人から結構な回数、質問や相談を受ける。自分が担当していた業務が少々特殊というか、専門的な部類のものだったせいもあるのだけれど、今さら聞かれても・・・と思…

クラブワールドカップ

マンチェスター・ユナイテッド対ガンバ大阪戦をテレビで見る。 長旅の影響でコンディションが悪いのか、全力を出すほどの相手でもないという事なのか、マンUのパス回しなんかが非常にゆっくりに感じる・・・。それでも要所要所ではしっかりと崩してくるのは…

リハビリ開始。

5年ぶりくらいにweb上での能動的なアクションを起こそうと思い、手始めに日記としてのブログでもやってみようと思う。