はてさて。

何から書いたらいいのやら。
仕事もプライベートもバタバタの連続。
3月に子供が産まれたと思ったら、9月には急も急な人事異動。
慣れない仕事に戸惑いつつも仕事をこなす毎日。
まぁ、これも人生である。


最近ホントに本を読んでいない。本が読みたくて仕方がない。
深見真の新作も読みたいし、西尾維新のあれやらこれやらも読みたくて仕方ない。
大学時代に書ききれなかった話も書きたい。サッカーをテーマにしたストーリーも書きたい。
時間がない。なければ作るしかないのだが・・・なんとかしたい今日この頃。


読みたいといえば。
昔むかし、ネットの片隅で小説を書いていた人がおりまして。
それはそれは見事な、読んだ後に思わず唸ってしまうような話を数多く書いていて。
今となってはネットのアーカイブで探すか、自分の古いPCからサルベージするしかないという。
あの人の新作とか、未完の話が読みたい。