12月も終盤戦。

1日1日が早くて早くて、気づいたらもう年末。嫌になりますな。

20日に髪を切りに行ってきました。小学校の同級生に切ってもらっているのだけれど、その子が先日ディズニーシーに行ったそうで。話を聞くとめっちゃ行きたくなるのだけれど、行く相手がいない自分w ランドだって10年以上行ってないw 聞いたらその子もディズニーシーは初めてだったそうでw でも羨ましい。俺も連れてってくださいwww

今日は帰宅後、すぐに着替えてお決まりの買い物コースへ。小さめなサイズのバッグを探したのだけれど、なかなか惹かれるものがなく、適当にニットとシャツを買って終了。その後30分ほど車でフラフラと走り、中古のCDやゲームを売ってる店へ。GOING UNDER GROUNDのベスト盤とA-Iのアルバムを購入。DSの闘え応援団で使われてた曲が収録されているのを前から探していたのでラッキーでした。VISTAとBlieveはマジでおすすめ。

明日は(日付的には今日だけども)年賀状作りで一日が終わりそう。車屋に行ってナビとかETCの相談もしたいのだけれど・・・年賀状の方が優先だなぁ・・・。