2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ばかり。

寒いわ鬱陶しいわで嫌になる毎日ですなぁ。車も汚れるし・・・。月曜日の午後から腰痛に襲われ、今日になっても治らず。正直キツい。仕事中もなるべく同じ姿勢でいないようにしているのだが、如何せんデスクワーク主体なのでどうしようもなく・・・。はやく治した…

気づけば。

1週間ぶりの更新となってしまい、自分が情けなくなってる次第。ホント1つの事にしか集中できない人間だなぁ、俺は・・・。先週は自分が参加するイベントの練習と本業の仕事に追われ、土曜日はお出かけ、日曜の昼間はイベント本番という目の回るような毎日。 …

またも筋肉痛の月曜日。

この貧弱な体はどうにかならないものか・・・。そんな訳で最悪な週のスタート。仕事もやらなければならない事が多くて目が回る。まぁそんな事も言っていられないのだけれど。仮面ライダーディケイドはどうやら平成ライダーシリーズの面々は総登場するが、各ライ…

覚悟というには幼い感情だけれど。

ここ1ヶ月近く、色々な事が起こりすぎている。いや、まぁ、今までが何も無さすぎたのかもしれないけれど。同時に色々と考えすぎてしまったりもしてしまう。無理矢理ポジティブ方向に考えてはいるのだけれど、それは大事な事から目を背けているだけのような…

今・・・俺を笑ったな・・・?

微妙な筋肉痛に襲われる。あー、やっぱり運動不足なんだろうなぁ・・・。少し鍛えないと・・・。仮面ライダーディケイドに地獄兄弟が登場。徳山アニキとうっちーの名コンビ復活に狂喜したファンは多いだろうと予想。しかし声優経験もあるだけに徳山さんの声はカッ…

後輩君。

先日、地元の後輩と夕食を食べに行った。後輩君は5歳年下。。よく食べるしよく喋る。それだけ見るとホント今時のにーちゃんだ。でも礼儀は忘れないし、常識もきちんとある。うーん、やっぱりいい奴だなぁ、と思う。こいつの世話だったらいくらでも焼いてや…

乗り越えるべき障害。

予想通り落とし穴は確かにあったのだが・・・俺にとっちゃ大した落とし穴ではなく。 しかし、それなりの落とし穴である事に変わりはなく。まぁそれでも何とかしていかなければならない訳で。まぁ、そこは俺の頑張り次第なんだろうなぁ。時間かけるしかないなぁ…