昨日のこと。

仕事帰りに成田まで車を飛ばし、セール中のお店へ。店員さんと話すと、お正月も元旦から仕事だそうで。クリスマスもお正月も仕事・・・販売の仕事はそういうものだからねぇ…。土日が休みな自分は恵まれてると思う。ホントに。
そういうタイミングで「クリスマスもお正月も仕事で彼氏さん残念がってないですかー?」などと軽いトークが喉まで出かかっているのに言えないのが俺。ノリは良いんだけど出てくる笑いがすごく乾いたものだったので言うのをやめたです、はい。

いくつか服を買ってブラブラしていると地元の後輩から電話。「飯食いに行きませんー?」といつものノリで誘ってきやがる。さすが23歳だ。クリスマスでも何ともないぜ(←違うw) 奴が誘ってくる時は間違いなく飲みに行きたいと言い出すので、覚悟の上了承。一度家に戻ってからから再度出撃。



お好み焼きを食べながら雑談した後、やっぱりキャバクラへw クリスマスにキャバクラとかww 傍から見たら悲惨すぎwww でも女の子がみんなサンタコスプレでカワユスwwww 俺って単純wwwww
昔はキャバクラなんぞ絶対行かねぇと思っていたのだけれど・・・。人って変わるモノですな。
しかし、お店で働いてる子を見てると、どうしてこう、こんな可愛い子が…と思うこともしばしば。だからこそなのかもしれないけど。そういう子の話も書いてみたいなぁ。ドラマティックなものでも何でもない、フツーの恋愛をね。


大学時代に書いたSSを今の自分なりに良いと思うように手を加えている最中。年明けまでにはどこかに載せたいですな。