日本て生きにくい・・・、なんて言うと

そうしてるのはお前だ、なんてツッコミが入る漫画が昔ありましてね・・・。

そんな事はどうでも良くて。


えー、3ヶ月近くサボってしまいました・・・。
色々とありました。山あり谷あり、これからもブチ当たる壁ってのはいくらでもあるんだろうな、と思う日々。それでも自分の信念を貫いていくしか無い訳で。自分が揺れてちゃいけない。前へ前へと、一歩ずつ進んでいくしかないんだろうなぁ・・・。


訳のわからない独り言はこれくらいにして。


先日『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のDVDが到着。消防団操法の練習で心身ともに疲れきった自分には何よりのご褒美。2回も映画館で堪能したけれど、家でじっくり鑑賞するのもまた格別。
何度見てもゼルエル戦は燃える。旧作のTV版『男の戰い』もかなり熱い話だったけれど、マリによる弐号機のザ・ビースト形態での戦闘と、シンジにぽかぽかしてほしいレイの特攻で、熱さ倍増。
旧TV版、旧劇場版で見たかったシンジの姿。これが見られるだけで満足。
これからの展開がどうなるのか本当に楽しみ。今度こそは裏切らないでくれ、庵野監督。

ちなみに、初回特典のフィルム。参号機を嬲った後の初号機・・・。あぁ、トウジが乗らなくても付いて回るのか・・・。
正式なパイロットになったトウジも見たかったなぁ・・・。ついでに委員長とのお弁当イベントも。