火点は前方の標的!

なーんて台詞を大声で言う消防団操法大会が終了。順位は16チーム中8位。やっと終わったという思いと、もうちょっとやれたかも、という思いが交錯。しかしまぁ、身の丈に合った順位だったかな、と。タイムが規定にわずかに届かなかったのは悔いが残るものの、他の内容はかなり良かったんじゃないかと。他の選手達に感謝。
後は後輩達に任せようw



ネットでたまたま見た動画で使われていたcapsuleの曲を30分ほど苦労して探しあてた。「Starry Sky」だそうで。これが収録されてるアルバムの購入即決定。給料出たらStudio Apartmentの新作と一緒に密林で買いますよ。



さて、明日はワールドカップがいよいよ開幕。レコーダーの空き容量を確保しておかなくては・・・。日本の試合はストレスがたまるだけだけど、世界の強豪チームは面白いからなぁ・・・。本当に楽しみ。けど、スペインのグループリーグでの試合は1試合しか地上波では放送しないのが残念なところ。
まぁ、ともかく、良い大会になることを期待してます。