某舞浜へ

行ってまいりましたよ、ネズミさんの魔法の国へ。
5月にも行ったんですが、大雨に遭ってイクスピアリだけで断念してしまったんですが。今回は天候にも恵まれて、楽しむことができました。とは言ってもビッグサンダーマウンテンに乗って酔ってしまったり(笑)、数年前に捻挫をした左足が長時間歩いたせいで悲鳴をあげてしまったりと・・・連れにかなり迷惑をかけてしまったのが心残り。まぁ、また行って埋め合わせをしようと思います。今度は海側に行ってみたいなぁ・・・。

行った後で泊まったのが浦安ブライトンホテル。さすがに少々お高めのホテルだけあって、サービスは文句無しでした。応対をしてくれたベルのお姉さんは背が高くてとても綺麗で(これは余計かw)モデルさんのようなスタイルでした。サービスも素晴らしかったですよ。お財布に余裕があれば超オヌヌメ

ついでに行ったのが葛西臨海公園。景色を眺めながら散歩するのも良いですね。天気も良くて、とても癒されました。地元民の人が沢山居て、ジョギングをしたりベンチでまったりしていたりしていました。家の近くにああいう場所があるのは、本当に羨ましいですね。