おおっと9月突入

えー・・・お久しぶりですwww

気付けば9月。候補者の名前を連呼するだけの車が走り回る選挙も終わり、やっと平穏になってきましたね。選挙で勝った民主党ですが・・・まぁ、良かったか悪かったかはこれからわかるでしょう。

久々にサッカーの話を。
アウェーで行われたオランダ代表との親善試合。結果は0−3でフルボッコにされた訳ですが・・・。いいパスが入ってもトラップでミスしたり、シュートがそもそも枠に飛ばないのでは、どう頑張っても勝てるはずもなくwww
クラブで絶好調の本田△も、持ち味を全く出せず・・・。まあ、ビッグマウスは以前からなので、とにかく代表でも結果を出してもらいたいですね。マスコミさんは彼を叩きたくて仕方ないようですが、監督にしろ、周りの選手達にしろ、彼すら活かせないようであれば、W杯本大会で1勝するのも厳しいでしょう。ましてやベスト4なんて・・・ねぇ。