寒いすなぁ

サッカーのアジアカップ予選を横目で見つつ更新なんぞを。

今日、増田(はてな匿名ダイアリーね)で「月をなめるな」という話を初めて見ましてね。まぁ、ネット界隈では割と有名な話みたいなので、知ってる人もいるかもですが。
でも「月に大気はほとんどなくて真空」とか「月面での重力は地球上の約1/6」とかって小学生で知ってるくらい常識なんじゃないのかしら・・・。『酸素ボンベは置いていこう』とか『水は途中でくめばいい』とか・・・。うーん、でも俺と同世代でも文系出身の人だったら知らない人多かったりするのかしらん。

ちらほらと東京オートサロンの画像が出てますね。しかしオートサロンにまで痛車が進出してるのを見ると何ともフクザツ。初音ミクZ4ならまだ良いと思えるんだけれども・・・Navelなんかとのコラボとかになるともう・・・アウアウ
やっぱり痛車は普通に外で走ってたり停まってるのを見かけて「おぉお!?」となるのが良いと思うんだぜ。で、やっぱり一般人には白い目で見られてるんだろーなー、とか思いながらニヤニヤしてるのが俺。ちょっと羨ましいよね、ああいう車に乗れるってのはw