ダウーン

えー、1週間も更新を休んでしまいましたが…。週末に体調を崩したものの職場の飲み会に参加、休日出勤で更に悪化という最悪のパターン。まぁ今日は回復してきましたが熱っぽいのは相変わらずです。木曜までには治さないとなぁ…。

そうして寝込んでる間に見逃したNHK大相撲初場所中日の中継。解説は元横綱輪島とデーモン小暮閣下。あああぁぁぁぁぁ初場所の中日は閣下が登場する恒例の日になってるのに忘れてたぁぁぁぁ。実況のログとかも見たけれど、どれもすんごく楽しそうだっただけに余計に悔しい。

そしてまた寝込んでる間に仮面ライダーキバが最終回。うーん、面白いキャスティングもあったし、過去と現在でストーリーが同時進行していくのも良かったけど、前番組が電王だっただけに見劣りしちゃったのは否めないなぁ。

気になる新番組は仮面ライダーディケイド。平成の仮面ライダーが総出演らしい。大丈夫かコレ。っつーかオダギリジョーがよく出演OKしたなぁ。クウガ黒歴史扱いにしてたのに…。と思ってたらキャスト変わってたwww うーん、やっぱり主役陣は変えないでほしいなぁ。それぞれに味があったし…。ブレイドの4人とか、カブトの水嶋ヒロとか徳山さんとかね。それぞれの作品のファン喜ぶよ、間違いなく。