イケメン・・・ねぇ。

メイちゃんの執事」なんていうドラマがやってまして。水嶋ヒロ佐藤健の共演キタコレ。2人とも仮面ライダーで主役張った男ですからなぁ。カブトと電王は大好きな作品なので、この2人には頑張ってもらいたいですな。しかしサブタイにイケメンとか入れるのはどうよ。そのサブタイ考えた人間がすんごく頭悪そうに思えるのは俺だけじゃないはず。

そういえば永井雄一郎エスパルスへ完全移籍してた。あー、今度はオレンジを着るのかぁ。でも俺はナギーが大好きだ。どこのチームに行っても応援するぜ。あのままレッズにいるより、必要としてくれるチームに行った方が絶対良い。大事なトコで点取ってた永井がいるのに高原なんか獲ったチームにいる必要なんか無いよ。清水で頑張れナギー。あの素晴らしいドリブルでレッズを蹴散らしてやれ。それが最高の恩返しだ。でもTVで見れる機会が少なくなりそうで残念。

そういえば日刊スポーツのコラムを見たらセルジオ越後が案の定、今回の選手権をこき下ろしててワラタ 2004年のアジアカップでは「やったー!やったー!勝った勝ったー!」なんてはしゃぎまくってた彼が懐かしいくらい。まぁ、あの大会は中国開催で毎回完全アウェー、国歌斉唱でブーイングというマナーの欠片もない状況での優勝だったので、無理もないけど。