休み終了・・・

もう明日から仕事ですよ皆さん。休みなんてのはあっけなく終わっちゃうものですね。こればっかりは子供の頃から変わらないですな(笑)

レンタルしてたZガンダムの劇場版3作目を見ましたよ。相変わらずというか、それなりに面白いんですが、富野作品特有のセリフ廻しなんかがどうも苦手でして。ゼータは今まで敬遠して見なかったんですが、とりあえず劇場版だけでも全部見ておくかという事で見ましたが・・・やっぱりもう1度見る事は無いかもですなぁ。ただ、ハマーン様榊原良子さんは良すぎる。ホント、この人の声と演技は素晴らしいと思う。

もう1本借りてたのは「A KITE」でしてね。これは梅津泰臣って人が監督やった作品で、この人の「MEZZO」ってアニメが好きだったんで、そのつながりで。あー、一応18禁だけあって描写がすごい。エロにもグロにもすごい。だけど大好きw ここまで遠慮なしにやってくれる作品はそうそう無いし。日本じゃアニメ以外にはやれないね。実写なんかでやったら途端に安っぽくなるし。しっかし、アレだね。殺し屋は美人に限るねw 女子高生が銃持ってドンパチやるのは最高さぁ。
MEZZO」は全然人気無いみたいで、TUTAYAやGEOでもあまり見かけないのが残念ですなぁ。初めてDVD全巻揃えた思い出深い作品です。今は亡き広川太一郎さんのダジャレとかアドリブなんて最高でしたよ。もし見かけたら是非見てみて下さい。最高の出来な1話だけでもw



ここからコメント返信でーす。

>cp9a
訪問感謝です。ホントスポーツタイプの車が少なくて寂しいですよ。ってかラリーアートのフルバケとは!良い買い物されてますな。今度時間あったら実物見せて下さいな。

>HT氏
訪問感謝!2001年は・・・まだ常盤台に居た頃かなぁ。何もかもが懐かしい・・・。明日から仕事が始まるのは鬱だけども、「そういう時は遠くを見るんだよ」って馬場俊英さんが言ってたぜ!・・・けど、遠く見てたら刺身にタンポポのせられないお!