歩き疲れ

東京に行ってきました。ネットで拾った画像と同じ場所へどうしても行きたくなり、徒歩で東京駅から芝公園へ。所要時間は約1時間。皇居外苑を眺めつつ、日比谷公園の脇を通り、芝公園へ。ザ・プリンス パークタワー東京の庭園で、ホテルと東京タワーを入れてパチリと。
























カメラの性能の違いなのか場所が微妙に違うのか、ちょっと納得はいきませんが、とりあえず目的は達成できたので満足でした。そしてそのまま麻布十番を抜けて六本木へ。その後友達と会う事になったのでお散歩終了となりました。

しかし、なかなかに良い運動ができました。さすがに疲れ果てて友達には迷惑をかけてしまいましたが・・・。東京での移動は電車・地下鉄での移動ばかりなので、たまには歩いてみるのも良いものですね。