またしても

1ヶ月ぶりの更新・・・。いかんなぁ。

ゴールデンウィークは千葉県の舞浜付近に行くも大雨に降られ、目前にして撤退。イクスピアリで買い物と食事をしたくらい。思えばもう10年以上ディズニーランドには行ってないんだなぁ・・・。色々と知らないアトラクションも増えていて、年月の経過を思い知らされますなぁ。



最近好きな音楽の話を少し。
STUDIO APARTMENTというユニットがありまして。ジャズからハウス系まで、色々なジャンルの曲が1枚のCDで聴けるのが、とても魅力なのですよ。YouTube元気ロケッツのPVを見ていた時に、関連動画として「Beautiful Sunrise」が上がっていて、たまたまその動画を見たのがハマったきっかけ。持っているのは「WORLD LINE」と「FOR HER FOR HIM FOR YOU」のアルバム2枚だけなんだけれども、車の中では常にどちらかのアルバム聞いてますな。ドライブにもすごく合う曲ばっかりなので助かります。ちなみにおすすめの曲は「Flight」、「Life from the sun」、「Dive into the night」、「Something Between Us」、「Beautiful Sunrise」あたり。・・・まぁ俺の好みなので、興味がある人はamazonで探してみてくだされ。YouTubeにもいくつか上がってますですよ。


いつの間にか徳山のアニキ、あなたまでアメブロに・・・。なんてこったい。