サボりすぎw

いくら何でもここまで書くのをサボってたらダメダメだよなぁ・・・。そもそも家でPCの電源入れる日が激減。うーん、ここ10年近く、ほぼ毎日ネットはやってたのになぁ・・・。こんな事は無かったんだけど・・・こういうものなんだなぁ・・・。しかしながら、相変わらず余裕の無い自分にイラつく日々。


ガンダム00がひとまず終了。やっぱりコーラ生きてたwwwスタッフ贔屓しすぎだぜ。本編の方も悪くない終わり方だったので、ひとまずすっきり見終える事が出来たかな。SEEDよりは遥かに良い出来でした。満足。

昨日のエイプリルフール、円谷のサイトでもはや恒例となったネタ企画。スタッフが楽しんで作ってるのがすごく伝わってきて、見ていてホント面白い。ヲタや2ちゃんねらーならすぐわかるネタが満載でたまらんです。ゴモラが二郎のラーメン食べてたり、ウルトラマンが『日本語でおk』とかやってるのを見るともうね・・・。