油断。

体重が元の73キロに逆戻り。油断してラーメンやら何やらを食べまくっていたのが原因と思われる。まずいなぁ…。そんな訳で再び節制生活へ突入。やっぱりラーメンは2週間に1回くらいかなぁ。最近外食が非常に多いのが不安なんだけれども…。

ガンダム00がいよいよ大詰め。不死身だったあのお方がついに退場。しかしあっさり生き残ってそうな予感がしてしょうがないw  あとは沙慈がルイスを取り戻せるかがポイントか。SEEDでのフレイのように最後まで引っ張って悲恋は勘弁願いたいのだが…。

そして仮面ライダーディケイド。主人公・士(つかさ)の性格がなかなかに良い。ある意味でカブトの天道総司に通じるものが。地獄兄弟を出したんだから、他の正規出演陣の役者にも出てもらいたいところだが…難しいんだろうなぁ…。