後輩君。

先日、地元の後輩と夕食を食べに行った。後輩君は5歳年下。。よく食べるしよく喋る。それだけ見るとホント今時のにーちゃんだ。でも礼儀は忘れないし、常識もきちんとある。うーん、やっぱりいい奴だなぁ、と思う。こいつの世話だったらいくらでも焼いてやるよという感じ。あまり後輩に恵まれてこなかった自分としては嬉しい限りだ。

体重が68キロ近辺まで到達。しかし激しく疲れやすくなっている罠。うーん、やっぱり食事制限メインだときついなぁ・・・。お肉とかラーメンとか食べたくて仕方ない。明日あたりラーメン屋さん行こうかなぁ・・・。

ガンダム00を2週分鑑賞。あぁぁぁぁ、荒熊さんが・・・。貴重なオヤジだったのになぁ。でも石塚運昇さんは声の演じ分けは無いけど、深みのある声と存在感はすごいものがあるなぁ。ベテランの味ってやつだね、まったく。

先日、久々にカラオケに行ったのだけれど、やはり持ち歌が少なくて厳しいwww アニソンばっかり聞いてたからなぁ・・・ツケが回ってきてるなぁ、ホントに。


本日のBGM:『VISTAGOING UNDER GROUND