気づけば。

1週間ぶりの更新となってしまい、自分が情けなくなってる次第。ホント1つの事にしか集中できない人間だなぁ、俺は・・・。

先週は自分が参加するイベントの練習と本業の仕事に追われ、土曜日はお出かけ、日曜の昼間はイベント本番という目の回るような毎日。
日曜はイベントが終わった後、知り合ったばっかりのご夫婦のお家にお邪魔をした。お子さんの相手をしながら、色々な話をする事ができた。うーん、今まであまり感じた事は無かったのだけど、子供って可愛いなぁ、としみじみ思った。懐かれる事が少なかったからかな・・・。身近で、ああいう幸せそうな光景を目の当たりにする事が少ないせいもあって、すごく羨ましくなってしまった。俺もああいう温かい家庭を持つ事ができるんだろうか・・・。


そしてそして。
K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメント、目当てはもちろん自演乙www ブログは毎日覗いていて、前の試合もちょこちょこと見ていたのだが・・・。色々と不恰好だったけど、あくまで攻めていく姿はカッコいいじゃないか。久々に見ていて面白いK-1だった。